ごみパソのtwitter

東京電力の電気使用量

プロフィール

パソコン廃棄無料「ごみパソ」

Author:パソコン廃棄無料「ごみパソ」
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごみパソカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

【XP化】LOOX U/G90B FMVLUG90B XP化してみました。

LOOX U/G90B FMVLUG90B にはWINDOWS7がプリインストールされていますが、今回XP化をしてみました。
OS起動、アプリ動作が軽快になりました。

ドライバのありかは以下参照

オンボードビデオ:GMA500
オーディオ:High Definition Audio Codecs
BLUETOOTH:P8110用
有線LAN:BROADCOM
無線LAN:INTEL PROSET WIRELESS
WiMAX:WIMAX WIFI LINK 5150
タッチパネル:リカバリディスクの富士通タッチパネルドライバー
カメラ:リカバリディスクのSonix

問題なく動作しています。
必要なアプリ系は別途リカバリディスクから必要なものだけインストールしてください。
xp化を考えている方、お試しを! パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

コメント

SSDのフォーマット

はじめまして!

週末にFMVLUG90Bを手に入れまして、XPに乗せ変えたいなとググッていたらこちらにたどり着きました。
ところで、SSDのフォーマットはFAT32/NTFSどちらをチョイスされましたか?
NTFSだとプチフリが発生すると小耳に挟んだもので・・・よろしければご教授くださいませ

でわっ

ご回答遅れました

コメントありがとうございます。
ご存知のように、FAT32がオススメです。
プチフリは気になりますよね(~_~;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://53pc.blog22.fc2.com/tb.php/225-5418c8f4

 ホーム 


