ごみパソのtwitter

東京電力の電気使用量

プロフィール

Author:パソコン廃棄無料「ごみパソ」
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごみパソカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

お台場に行ってきました

ゴールデンウィークギリギリの時期に、ぶらりとお台場に行ってきました。

数日前より幾分は人も減っているとはいえ、そこはやはり観光地。
八王子の街とは比べ物にならない程の人に少しめまいがします。

たこ焼きを食べたり、お化け屋敷で絶叫したりしながら散策を続けていると、ふとアクアシティ前で妙なモニュメントを発見して足が止まりました。

DSC_0110_convert_20120512162809.jpg

非常に愛らしい白熊の親子ですが、なぜか二頭とも涙を流していて、庇護欲をかきたてます。
泣いている理由が気になったので調べてみたところ、住処の北極が温暖化の影響で消えていく事を嘆いて涙を流しているとの事。
リサイクル業に準ずるものとしては、色々と考えさせれる立像です。

DSC_0111_convert_20120512162845.jpg

そのままの足でダイバシティに向かい、連邦の白い奴を撮影。

こちらは異様に人が多く、施設内を散策するのも一苦労!
買い物をする気にもなれず、ふらふらと押し出される様に流れ込んだ屋上庭園は人も少なく景色も綺麗で、おいしいソフトクリームが食べられる素敵な場所でした。

時期的なものもあり少々混雑しているお台場でしたが、これからの時期は人通りも収まり、海を眺めながらゆったりと散策するには最適な地域です。

次回がありましたら、もっと色々な場所を紹介してみようと思います! パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://53pc.blog22.fc2.com/tb.php/303-80dd99a8

 ホーム 


