ごみパソのtwitter

東京電力の電気使用量

プロフィール

パソコン廃棄無料「ごみパソ」

Author:パソコン廃棄無料「ごみパソ」
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごみパソカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

自由が丘 パリセヴェイユ ムッシュアルノー

友人から「とんでもなくおいしいケーキがある」との噂を聞き、自由が丘まで足を伸ばしてみました。

八王子から快調に車を飛ばしておおよそ一時間半ほど。
仕事を終えてから向かったので到着は20時を少し回っていましたが、お目当てのお店「パリ セヴェイユ」さんはまだ営業してくれていました。

閉店時間過ぎに申し訳ない気持ちを抱えたまま手早くショーケースを見ると、最後の一個が残っていた目的のケーキを発見。
購入して、そのまま家路を急ぎます。

DSC_0355_convert_20130118092417.jpg
ムッシュアルノー(ホール)

おねだんは失念してしまいましたが、友人数名と割って恐らく元は\3,500ほど。
濃い目に出したコーヒーとともにいただきます。

濃厚なチョコレートクリームの口どけと、パリパリの板チョコの食感、台になっているへーゼルナッツのダグワーズが、咀嚼する度に口の中に多幸感を運んでくれる一般的な「ケーキ」とは異なった、新しい食感。
ほのかに香るオレンジの風味が、良いアクセントになっています。

この為に都心まで足を運ぶのも惜しくない逸品に出会えました。 パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://53pc.blog22.fc2.com/tb.php/336-f6d09f2a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。