FC2ブログ

ごみパソのtwitter

東京電力の電気使用量

プロフィール

パソコン廃棄無料「ごみパソ」

Author:パソコン廃棄無料「ごみパソ」
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごみパソカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

秋川牛

友人に誕生日プレゼントに欲しいものを尋ねられたので、「肉」と答えたところ──

IMAG0021_1_convert_20130503101053.jpg

本当に肉を買ってきてくれました。
見事なサシのサーロインさんです。
右上には【秋川牛】という見慣れないブランド名のシールが貼りついています。

秋川牛に関して調べてみたところ八王子のおとなり、あきる野市の松村精肉店さんのサイトに辿り着きました。

IMAG0022_convert_20130503095609.jpg

一通りのうんちくを頭に叩き込み、早速自宅でステーキに。
普段とても調理しないレベルのお肉を前に、尻込みしながらも完食。
とめどなく溢れる肉汁と、キメ細やかな脂の甘み。絶品です。

こちらは酒の肴にと一緒に頂いたビーフジャーキー。
IMAG0023_convert_20130503095630.jpg
ジャーキーなのにしっかりと脂がのっている、新鮮な味でした。
一般的なジャーキーと比べて味が深いので、強めのお酒のツマミに向いているかもしれません。

東京都下で生育されるブランド和牛の秋川牛。
興味を覚えられました方は、是非一度ご賞味されてはいかがでしょうか? パソコン廃棄無料のごみパソ、パソコン買取はPCいっとくにお任せ。
業界価格破壊!5000円からのデータ復旧サービスのヘルプマイデータ、お手軽パソコンリサイクルはリサイクルセンター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://53pc.blog22.fc2.com/tb.php/354-3feb5e90

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。